前田と申します。

071129[1].jpg
 皆様はじめまして、この1月より飯田橋コンテクストに入団しました
映像分野担当の前田と申します。
 まだまだ新参者ではありますが、それぞれに特技を持つ現メンバーと共に
お互いの力を生かしつつ、チームワーク良くがんばっていこうと思いますので
コンテクスト共々よろしくお願いいたします。

 弊社代表の佐藤の社長ブログの他己紹介にてご存知の方々もいらっしゃると思いますが、
改めてここに自己紹介ならぬ略歴を書かせていただきます。

 愛知県刈谷市にて前田家の次男としてイチゴの旬な季節に誕生。
サッカー、ファミコン、ストリートダンス、バスケに夢中になり、本を一切読まない
小中学生生活をすごす。
 高校で恋に目覚め、自分のオリジナリティーを探し始めるが、、、流行に流されたファッションに身を包み、埋没。 心改めて授業後の部活動には参加せず、人より多くの映画を鑑賞し、理論武装ならぬ知識武装を始める。 今だ読書習慣無し、英語力中学生並み。
 一度目の大学受験では、センター試験会場がSMAPのコンサート会場に隣接しており、
理由なき理由で同年の香取慎吾氏を恨む。 
大学の結果発表では、なぜか合格率100%を超えていた3校も含めたセンター試験の関係ない
私立大学4校ならびに国公立大学2校から不合格通知をいただく、薄暗い浪人生活に入る。
 第一志望校である名古屋私立大学、武蔵野美術大学のみ一浪で見事合格するが、なぜか滑り止めの3校は現役時同様に不合格通知をいただく。 今だ読書習慣無し。
 名古屋から東京への度重なる就職活動の末、100社を超えた頃にとあるCM制作会社に
採用通知をいただき、尻尾を振って入社。 2年後に円満退社後、渡英。 
この年で知識武装には読書が有効であることに気づく。 英語力は高校生並みであるが、筆記体は読めず。
 3年半に及ぶ英国生活の中でお好み焼きレストラン店員、教育事務所事務員、映画撮影アルバイトを通して英会話能力を取得。
日々の生活の傍らで細々と短編映画の監督作を制作。
このまま永住を考え出したとき、永住権取得の困難さに気づき、2006年末に帰国。
 1年の猶予を経て、現在に至る。

上記以外の経歴には、対自動車(英国ダブルデッカーバス含む)と
接触事故を5回体験しております。

長文駄文で失礼いたしました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/694

comment submit

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)